アルアル

余裕でした。

エントリー一覧 ▼

PageTop 
苦節あったが

なんとか 

大学に復帰することができた。

人間的にも社会的にも地に落ちたが、

ここ数日講義を受けてみて、意外と面白いではないか勉強は


と思い始めた。

高校まで数学が得意で大学の数学科に入学したが、

数学ってこんなんだっけ

うわー つまんねー

といっているクラスメイトたちに囲まれながら

むしろこれが数学だろ

と思える自分に乾杯


PageTop 
こんばんは

最近、現場に行くのが嫌で家庭教師のバイトに逃げています。

先生って言われてうやまれるし、時給高いし

順調に受け持ちの生徒が増えて4件目

ついにヤンキーの担当に!!!

前の家庭教師がリタイアして、私に白羽の矢が立ったらしい。

土方で鍛えた忍耐力を試す機会が来たようだな・・・
PageTop 
くずです どうも こんばんは

最近 発見した真理

工事現場では


俺「中卒です!」

が安定、間違っても大学生とかいうと

パワハラ待ったなし!
PageTop 
久しぶりに 友人とネトゲをやった。

なんとかストーリーとかいうゲームだったのだが

6lvで挫折した。

同時にスタートした従兄弟は60lv達成。

どうやらゲームの世界でも大成できないらしい。




今日はクリスマス!!!


ハハハハハハ


話は変わるが、最近チンギスハーンという人物について調べるのがマイブームとかしている


はー フィリピン行きたいわ
PageTop 
俺は今まで筋肉がないことをカッコイイと思っていた。

ひ弱な俺カッコイイ。力使わないお



別に日常生活で筋肉なんてほとんど使わないというか

使うときは勝手に発達するじゃないか

という合理的な発想である。


だがしかし 事件は起きた。

ぐ・・・

本が重い・・・

読めん・・・。


最近 起きて学校に行き(車)、家に帰って本を読み、風呂に入りながら本を読み、寝る。


完全に読書しかしてないわけだが、その読書さえできないという状態に・・・。


これはもう握力鍛えるしかないよね。


ということで 今日はアマゾンで握力計を購入した。


届くのが楽しみだ。


ちなみに腕力、腹筋は鍛える気はさらさらない

あくまで握力。

俺はチンパンジーがめちゃくちゃ握力があることを知っている。

俺はチンパンジーだ。








PageTop 

プロフィール

かきくこ

Author:かきくこ
軽く不登校になりかけている人

FC2カウンター

FC2ブログランキング

