


 

日本のネット人口 すっごい!!

さっき ふと 気になって、

日本のインターネット人口を調べてみたら、驚愕の数字を見つけた

なんと

9920万人wwww

asia2011top.png



これは 今年3月末のデータなので


・もしかしたら もう1億人突破してるかもしれない

・ここまでくると、街ですれ違う人より、ネットですれ違う人の方が多い

・インターネットがなかったころには知り合えなかった趣味を分かち合える友人見つけたり、1億人相手にテレビコマーシャルみたいにつかったり(ホリエモンみたいに)、色々できる

・便利になったけど、これからはどういう風に進化していくんだろう 

とか 色々連想して、

そして ちょっと 日本の豊かさにうれしくなった。


 

相対性理論

帰ってきてから今まで寝て、だいたい5時間ほど眠れた。

久しぶりに5時間も寝たので、すっきり爽快だね!

なんて 昼ねって気持ちいいんだ。




最近 1日がすごく長い


俺は一体何年の時を生きたのか

と思ったら、 5日だったと言う罠(謎)


明らかに体感時間の長さが違う なんだこれは・・・。



人間は時間の中に生きている考えているけど

ほんとは精神世界に生きているのかもね








 

はーい 笑って笑って

テレビをつけるとお笑い番組がやっていた。

テスト期間中に限って、


なんてテレビはおもしろすぎるwwww


とか思っていたら、この前、なんかの本に書いてあったことを思い出した。


笑っている人は免疫力が高い。

そして

笑わせている人の免疫力はさらに高い。




これは幸福度にも関係あるらしい。


逆に言えば、他人を不幸にして、自分だけ幸せにはなれない



つまり何がいいたいかというと






 

飛び級で日本は変わる

最近 テストを受けていると、

ふと思うことがある

同じ学校でも、俺みたいなテストに必死になってやっとテストが解ける凡人と

授業をほとんど聞かずに 教科書を読むだけでスラスラ解けてしまうやつがいる


でも 同じ学年、同じクラス。

なんで日本に飛び級がないんだwwwwwwwwww


2011623300037s.jpg



今 日本は大学の博士課程後期(大学院5年間いくこと)に行く人が減ってきて 研究者不足らしい、俺はその原因は飛び級がないからじゃないかとひそかに思っている。


だって

最速で博士課程後期でても



すでに27歳


この事実はでかい。 

というか、普通の精神力では 27歳まで親に養ってもらうとか耐えられないはずwwww


だから たぶん、日本の学歴の一般認識は大卒か大学院前期卒なんだろうねー


自立して、仕事を持ちたいからだろうねー


とか 考えてたら 1問ミスった。




 

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

コラム

全1ページ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

