更新履歴

余裕でした。

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2010nen_gold16.gif08tuki_gold16.gif  の更新

エントリー一覧 ▼

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif08tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
今期アニメ全然見てなかったんですけど

友人にすすめられて

学園黙示録ってアニメを見てたんですよ

7話から

そして 今日8・9話見て

いやー おもしろいアニメだなー と思いつつ

時間あるなら1話~6話もみてみれば 

ということで

今見てたんですけど


1話怖っ!!!

このアニメの1話のあらすじ(ネタバレ注意)を書いていくと


まず 主人公が授業をサボって 外を眺めてるんですね

そしてら 校門のところに怪しい人がっ

なんだ お前は!?

という感じで 校門の近くにいた先生がつかみかかるんですけど

いきなり 腕を噛まれるんですね

すると 先生が・・・

先生「ぐはっ なんだ こいつは・・・  がばげべろべ げぼりゅしゃ」

なぜか 腕を噛まれただけなのに 血を吐いて死んでしまう

そして

奴ら化!!!(ゾンビみたいな感じ このアニメでは奴らという)

近くにいた女の先生が 駆け寄るんですが

奴らとして 起き上がった先生に噛まれてしまう



主人公は皆に知らせなきゃと思い 教室に戻るんですけど

相手にしてもらえず 

親友と幼馴染の女の子の3人で逃げます



そして


国語教諭の奴らに遭遇!!!!!!

幼馴染の女の子が槍(ほうきを折ったもの)で心臓を突くんですけど

死なない!!!

「なんで死なないの・・・」

親友「危ないっ ぐわぁー」

といった感じです

mokushi.jpg

7話~9話を見た時は 銃を持った主人公たちが一方的にやつらを撃ったりしてたので そんなに怖くないんですけど



普段ある日常が壊れていく様は怖いですね


自分がこの世界にいたら

学校で

誰か「おい お前ら 逃げろ 外が危ないっ 奴らが・・・」

magg「え 何事?」

私(何を言っている アニメの見すぎだろ)


数分後

私「ぎゃあ 助けて りゃjがぽn」


でしょうね

maggさんは無事生還することでしょう

ずらずらとここまで書いてきましたが


落ちがないですねー


そういえば 昨日の記事のコメント

ありがとうございます

強い盗賊もいますよねー


なんていうかあれですね


こんな ブログでも 見ている人はいるんだなあと


しみじみ感じる

昼なのにカーテン締め切る 俺ニート



PageTop 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif08tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

かきくこ

Author:かきくこ
軽く不登校になりかけている人

FC2カウンター

FC2ブログランキング

