スポンサーサイト



【俺の勉強観について】へ  【そろそろ 始動するか】へ

乞食生活

今日はミスドの100円セールの日

いやっほう

あの笑顔100円 この笑顔100円 

misss.gif



うわ~い

といいながら 財布を見ると

見事に

23円

買えない・・・ プルプル


俺はいつから こんなに金遣いが荒くなってしまったんだろう

10日前には

たしか

1万5千円あったような・・・


はぁぁぁぁぁあああ


ぶわっ・・・・


あ!

そういえば ネットバンクに

820円あるんだった!

と思い出し、

JUKE氏の協力を仰ぎ

郵便局に乗せていってもらった。



意気揚々と

暗証番号を押し

引き出し金額

820

円をプッシュ

あれ

反応がない!!!

千と万というボタンが光る・・・


これって


820万円か820千円しか できないんじゃ・・・・


うわあああああああああああ


なきながら JUKE氏の車に戻る俺


今度は180円振り込んでから

1000円にして だすことにしよう



うう・・・
関連記事
スポンサーサイト


【俺の勉強観について】へ  【そろそろ 始動するか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺の勉強観について】へ  【そろそろ 始動するか】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

