スポンサーサイト



【いとこ】へ  【高専の数学3問題集 打開編 part1 】へ

コンビニ

さっき

散髪にいったかえりに

コンビニによった。

なんか 髪を切って開放的な気分だったので

普段買わないようなものを買おうと

スイーツコーナーにいった。

スイーツスイーツ

2個いりのチーズケーキ発見(398円)。

一人だったら絶対買わないだろうな

だが ここであえて買う


と 思春期少年の大好きな「あえて行動」を起こして俺はレジへ向かった。



店員「フォークつけますか?」

俺「はい おねがいします。」

店員「2個いれときますねー」

俺(1個でいいんだが・・・ あーきっとこの人はこの2個入りのチーズケーキを俺がだれかといっしょに食べる姿を想像して
ううう・・・)


結果 買ってすぐに外で1つ食べようと思っていたのに

なんか恥ずかしくなって家に持って帰った。

家で一人で食べるチーズケーキは

なぜか味がしなかった。
関連記事
スポンサーサイト


【いとこ】へ  【高専の数学3問題集 打開編 part1 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いとこ】へ  【高専の数学3問題集 打開編 part1 】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

