


【ウメハラ】へ  【さんさんさん さわやか】へ

徹底演習感想

編入数学のバイブルとして売れまくっている

徹底演習をとりあえずやってみた。

感想としては

過去問図鑑という感じ。

微分積分・線形代数・確率・応用数学と 編入数学全範囲の過去問が入ってる分

広く浅くといった感じで難易度は 普通。

maaaa.jpeg





          
この本を見て、勉強してない分野を発見
         ↓
教科書・ほかの参考書で勉強!
         ↓
この本で復習・確認みたいな使い方で使っていこうと思う!
関連記事


【ウメハラ】へ  【さんさんさん さわやか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウメハラ】へ  【さんさんさん さわやか】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

