


【受験票が届いた】へ  【久しぶりに死にかけた】へ

明日からテスト

明日からテスト!

しかしまあ 60点とれればいいかなということで

東大の勉強をやってます。

過去問の感想を書くと

数学

線形代数: オーバーキル 勉強しすぎた。 東大の線形代数は簡単だった。

微分方程式:いくつか分からない問題があったが大体解けた。本番までにはなんとかなりそう。

複素関数:たぶん 基本問題しかでてないと思うけど できない。

確率:問1だけ解けるが その後がわからん。

重積分:簡単

とまぁ 意外と好調

数学はたぶん 6割とれそうな感じ


英語

リスニング:キムタツの東大リスニングとかいう本で練習中。かなり簡単。

英作文:対策したのでばっちり 8割はとれるはず。

和訳、読解:意味不明、死亡。この二つはどの大学にでもあるメジャーな問題形式なので単純に難易度が高いようだ

英語頑張らねば・・・。
関連記事


【受験票が届いた】へ  【久しぶりに死にかけた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【受験票が届いた】へ  【久しぶりに死にかけた】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

