スポンサーサイト



【明日からテスト】へ  【軌道に乗ってきた】へ

久しぶりに死にかけた

今日はテストだった。

肉を切らせて骨を断ったという感覚。つまり、肉は切られた。

ふわふわした気持ちで自転車に乗って

左右確認せずに大通り(曲がり角)に出たらすごい勢いで車が突っ込んできた。

俺(ちょ やべぇ・・・)

パニクって なぜか 急ブレーキしてしまった。

見事道路の中心で停止

俺(ああああああああああああああああああああ)

そのまま通り過ぎてれば助かったものを・・・。バカがwww

死ぬwwww

・・・・・

目を開けると

車が寸前で止まっていたwww


あー やっぱり 俺持ってるな

と思った。
関連記事
スポンサーサイト


【明日からテスト】へ  【軌道に乗ってきた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに死にかけた】

今日はテストだった。肉を切らせて骨を断ったという感覚。つまり、肉は切られた。ふわふわした気持ちで自転車に乗って左右確認せずに大通り(曲がり角)に出たらすごい勢いで車が突っ込んできた。俺(ちょ やべぇ・・・)パニクって なぜか 急ブレーキしてしまった。見...
【明日からテスト】へ  【軌道に乗ってきた】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

