


【東大受験結果】へ  【金沢大学も合格】へ

浪人回避 さらば 東大

さっき 帰ってたら

親父が大喜びで 信州大学合格をはしゃいでました。

まさか・・・ 

あんな 感じだったのに 受かっているとは・・・


すっかり気持ちは 浪人して来年の東大受験に切り替わっていたというのに

く 

浪人できなくなっちまったじゃねえか。


というわけで 残り数日

筑波大学合格目指して頑張ります。
関連記事


【東大受験結果】へ  【金沢大学も合格】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東大受験結果】へ  【金沢大学も合格】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

