スポンサーサイト



【人生めちゃくちゃ】へ  【ネトゲ】へ

筋肉と人生

俺は今まで筋肉がないことをカッコイイと思っていた。

ひ弱な俺カッコイイ。力使わないお



別に日常生活で筋肉なんてほとんど使わないというか

使うときは勝手に発達するじゃないか

という合理的な発想である。


だがしかし 事件は起きた。

ぐ・・・

本が重い・・・

読めん・・・。


最近 起きて学校に行き(車)、家に帰って本を読み、風呂に入りながら本を読み、寝る。


完全に読書しかしてないわけだが、その読書さえできないという状態に・・・。


これはもう握力鍛えるしかないよね。


ということで 今日はアマゾンで握力計を購入した。


届くのが楽しみだ。


ちなみに腕力、腹筋は鍛える気はさらさらない

あくまで握力。

俺はチンパンジーがめちゃくちゃ握力があることを知っている。

俺はチンパンジーだ。








関連記事
スポンサーサイト


【人生めちゃくちゃ】へ  【ネトゲ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人生めちゃくちゃ】へ  【ネトゲ】へ

アルアル

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

